2006年09月26日

叫ばせてくれっ!

忘れてた。






































東方不敗小町ィィィィィィーーーーーーッ!!!!!!!!!


ttp://www.egmc.co.jp/komati.html





いやまぁ、行っても金欠で、何も出来なかっただろうけど orz

海から帰宅した日でして、24日は一日中寝てましたー。
気合出せば行けたじゃん! とか。
忘れてたんですねん。マジで。

次はサンクリかなぁ。
がんばって稼ごう。うん。
posted by 奇笑天潔 at 00:12| 東京 ☔| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月25日

よじじゅくご

 ふと、昔の事を思い出した。




「四字熟語を二個思い浮かべてみ」

 以前、友人達と遊んだ時の事、酒の席。
四字熟語を二つ思い浮かべると、それによって何かが解るらしい。

「何が解るんだ?」
「それを言っちまったらこの話の意味が無いだろーが」
「そりゃそーかー」
「とりあえず思い浮かべろ」
「よし。」

俺は「起承転結(奇笑天潔)」と「七転八倒」を思い浮かべた。

「思い浮かべたか?」
「おう、ばっちりだぜ」

続きを読む
posted by 奇笑天潔 at 18:45| 東京 ☀| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月24日

秋空、波の音、花火、そして。

 夏はいつまでなのだろう?

 十人にそう問うたなら、十の答えが返ってくる。それは、どんな事でもそうだ。
自分はなんと答えるのだろうか。

僕は、僕に問う。


「夏は、いつまでだと思う?」

続きを読む
posted by 奇笑天潔 at 22:24| 東京 ☀| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月19日

東方カーニバル4

 久しぶりに踊ろうとすると身体が動かないものですね。

あたり前。



 九月十七日、東方カーニバル in 新宿CODE。
場所の選択がぶっちゃけ馬鹿じゃねーの?とか思った。もちろん、良い意味で。奮発しすぎ!(笑)
おそらく、四百人も入場してないんじゃないだろうか。どう考えても赤字。運営側、マジでグッジョブ!
まぁでも、ちょっと無駄に広すぎかな、って気もした。せっかく良い音楽流してるのに響ききれて無い感じ。クラブイベントはぶっちゃけ、すし詰めくらいが丁度良い。まぁ、イベントのタイプにもよるけれど。
兎に角、音楽は良かった。
でも、悪い、ネタな人除いて、ボーカルいらねーよw(本音ぶっちゃけた!?)
 花映塚でがんばって勝ち抜く。何故か廃人扱い。
オレなんてまだまだだよぅ 。・゚・(ノД`)・゚・。

 とか、いろいろ。
イベント終了後は、会場で人集めて徹夜でカラオケ。カーニバルで叫んでる時に全くカラオケなんてやるつもりなかったので、始まりの時点で喉が壊れてるというダメダメな状態。最後なんて声出なかったし。ばーかばーか。

むちゃくちゃ楽しい一日だった。



 うん、手抜きレポ。キニスルナ(゚∀゚)
posted by 奇笑天潔 at 03:03| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月14日

全裸まとめ

 突如として全裸的まとめ。

理由:いまのうちにまとめておかないと


    後で大変な事になりそうだから。(ぇ


続きを読む
posted by 奇笑天潔 at 21:23| 東京 ☁| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月11日

どーん

 はいはい、放置放置(´・ω・`)


 久しぶりでございます。
mixiの日記にかまけててコッチを全然更新しませんでしたよ?
いやまぁ、ちょっと修羅場最中なのもありますが、サボりまくりでございます。
この度の失態、切腹してお詫びをぉぉぉぉっ!!!!

・・・・・
・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・見てないで止めろよーっ!



 で、コレといってネタもないので

続きを読む
posted by 奇笑天潔 at 16:15| 東京 ☁| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月01日

ただ鍛錬あるのみ

「貴方は、自分の身体を思うように動かせますか?」



 そんな質問されたら、どう答えるだろう。
俺は迷わずにこう答える。


「無理っすー」

続きを読む
posted by 奇笑天潔 at 20:43| 東京 ☁| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

