2009年02月23日

ぽとり

 昨日の話。

財布落とした!
夕方、財布そのものは戻ってきたんだけど、中身がなくなってたよ・・・。
キャッシュカードと免許証は無事だった。
不幸中の幸い。
拾って届けてくれた人には感謝。
でも、その人には悪いことしたな、と思う。財布を拾って届けると、国家権力のいやらしい質問が待ってるからなぁ・・・・。
拾って届けたのに、中身が無かったりした場合の犯人扱いされるし。微妙に、ですが。
しょうがないんだけれど。
感謝と申し訳なさを込めた、ありがとう。
 しかし、引越しに向けてちょっとヤバい。
まぁ、何とかする!
posted by 奇笑天潔 at 08:01| 東京 ☀| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月21日

かんだん

 さ、寒いッス!
冬の真っ只中に比べるとまだマシだけれど、最近は寒暖の差が逆に辛い!早く夏よ来い!
春も好きだが、やっぱ夏だ。
もっと、もっと熱くなれよおおぉぉぉぉぉ!!!!!


 ※

 フルオートショットガンの存在は知っていたけれど、ここまでとは思わなかった。



http://www.youtube.com/watch?v=p4ebtj1jR7c

AA-12ッパネェ・・・!
ミンチになれるわ。こえー。
ロング・ファングも大変ですね、こんなの打ち込まれて。(ぁ
posted by 奇笑天潔 at 19:08| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月19日

ドタドタバタバタ

 引越しが近づき、部屋の片付け中。
つっても、まだとっかかりの段階ですが。

二年お世話になったココともお別れかぁ。
感慨深く思いつつ、ま、いいかな〜なんて。
一つ、一つ、ステップステップ。
飛び石を跳ねて進むように、色々な場所を行き来する。
そんなもんさ〜。
でも飛び石の一つ一つに対する感謝は忘れない。

ありがとう、マイアパート!
posted by 奇笑天潔 at 21:39| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月14日

黒になれ

 ダメ人間ってのは、人間の進化系なのだと僕は思う。
非$l間のように人間を否定するものではなく、ダメ≠ニいう付加価値を人間にプラスした結果がダメ人間なのだ。
つまり、ダメ人間になるためには、前提として人間でなければならない。

「人」ではなく、「人間」。

人間であるというのはとても難しい。
一人前で、やっと人間。

ダメ人間になりたいものだ。
posted by 奇笑天潔 at 00:05| 東京 ☁| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月12日

リハビリリ

 復活ですか!?
ウフフキャッキャ!
別段、話題があるわけでもなく。


 歌でもうたっておきますね。


 ♪みそ汁の歌


 みそ汁は〜味噌が入っているからみそ汁〜
味噌が入っていないとなんかよく解らない煮物になる〜
ていうか味が薄い〜

だから必要なのさ!
みそ!みそ!
はい!
みそっ!みそっ!
ハァイ!
みそっ!みそっ!
HIGH!!!!



 飽きた(゚∀゚)
posted by 奇笑天潔 at 20:03| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

