2009年02月23日

ぽとり

 昨日の話。

財布落とした!
夕方、財布そのものは戻ってきたんだけど、中身がなくなってたよ・・・。
キャッシュカードと免許証は無事だった。
不幸中の幸い。
拾って届けてくれた人には感謝。
でも、その人には悪いことしたな、と思う。財布を拾って届けると、国家権力のいやらしい質問が待ってるからなぁ・・・・。
拾って届けたのに、中身が無かったりした場合の犯人扱いされるし。微妙に、ですが。
しょうがないんだけれど。
感謝と申し訳なさを込めた、ありがとう。
 しかし、引越しに向けてちょっとヤバい。
まぁ、何とかする!
posted by 奇笑天潔 at 08:01| 東京 ☀| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
久々にきてみたらなんか復活してるしwwww
そうか、引越しなのか。ヤバイのか。
何がやばいのだろうか。
アレがやばいのではないことを祈るのみだ。
Posted by 霧星 at 2009年03月01日 13:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

