2009年07月20日

あついねー

 コッチのブログをメインに書こうと思ってたんだけど、書く事何もなくてね。
いや、他愛の無い徒然はmixiの日記で書いてるから、ちょっとした日々の出来事なんかをコッチに書くつもりだったんだ。
ちょっとした出来事も、そうそう起こるもんじゃないよなぁ。


とりあえずコレでも見るといいよ。
最高だから。
マジで。




明日は海の日。
あ〜、海行きたい!
行くとしたら腹の肉のポニョを何とかしなきゃだが。
運動しろ、運動。
posted by 奇笑天潔 at 03:34| 東京 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
もーさむ、うみゃー、覚えておきまする。

うちは最近アナログフィッシュを好きになりましたん。おすすめのアルバムは「ROCK IS HARMONY」と「KISS」。
また聴いてみてちょ。
Posted by ひえこ at 2009年07月25日 22:16
>ひえっさん
モーサムはイイっすよ。
聴いてて気持ち良い。
アナログフィッシュも良いね〜!
今度聴いてみる!
Posted by 奇笑 at 2009年08月19日 14:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

