2009年08月19日

徒然なるままに夏の日々が過ぎ行く夜の夢っぽい何か

 なつー。
なーーーつーーーー。
あまり暑くない今年の夏。気付けば八月も半分が過ぎ行き、過渡期を過ぎた今、緩かった暑さは涼しさへと姿を変えて・・・・?

 サマソニをヘヴィローテして、コミケも終わった(今年の夏は行けなかったけど《涙)この夏。
残すところ・・・・

  

 残すところ、二度の京都旅行と、祖母の付き添いで行く旅行。
旅行三昧だうわぁい!
同世代の連中はがんばって働いてるってのにオレときたら・・・
だがそれもいい。
と、強引に自己擁護したのでセーフ。
・・・・セーーーフ!!!
大切なことなので二度言いました。


 冗談はさておき。
身体の調子もわりと良くなったので改めてヘヴィローテに突入しようと思います。まぁ現状でもそれなりにヘヴィローテな毎日なんですが、遊びに傾きまくりなのでもっともっと、もーーーーっとやるべき事≠やらねばならぬと決意した次第でゴザイマスよ?

いつも似たような事をホザいてますが。



 ※


 今年中に本を作る。(同人誌的な意味で)
いくつかの賞に向けて小説を書く。
デッサン練習100枚計画発動。

手始めにココらからやっていこーっと。


・・・・・アレ?
結局遊びに傾い・・・・
あっるぇー?
posted by 奇笑天潔 at 13:58| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

