2006年07月14日

アルファ、オメガ

 疼きに近い痛み。この感覚、二度目とはいえ、多少は堪える。しかも今回は問題があったので傷口は大きい。眠れぬほどではないが、痛みのせいか、それとも喉にかけての痺れのせいか、どうも息苦しい。喋る事が辛い。
が、これで問題の親知らずは全て抜き終えた。問題が、一つ解決した事になる。
事は終えた。後は時間が解決する事。次のステップに進むべきなのだが、抜歯の影響か頭痛が酷く、思考がままならない。昼寝をして休もうとしたが、傷の疼きで一時間も経たぬ内に目が覚めてしまった。やれやれ。
ベッドから降りるのが億劫で、しばらく布団の上でまどろんでいた。


そこに電話が来た。
僕は飛び起きた。



電話を終えて、僕は・・・

続きを読む
posted by 奇笑天潔 at 19:45| 東京 ☔| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月12日

っちょ!

スネオ.jpg

 かっけぇ!(笑
posted by 奇笑天潔 at 12:46| 東京 🌁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月11日

ヘヴィローテ

 遊びまくって、遊び疲れて、ブログを書く暇(っていうか余裕)がありませんでした!
ってへ♪(死ね!
土、日、月、と素晴らしい三日間を過ごした。
持つべきものは友、という言葉を、俺は二十年の人生を通じて体感してきた。友達ってのは、本当に良いもんだ。そして、これからもそう思い続けるだろう。俺が友を信頼、尊敬し続ける限り。

もちろん、末期的な意味で。

続きを読む
posted by 奇笑天潔 at 10:21| 東京 🌁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月07日

ラスト・バトル!

 とある友人も紹介していたのだが・・・
アツいぜ、魂が震えるぜ!



http://www.youtube.com/watch?v=a_oVv6TxsDI&search=Ultraman%20Mebius%20



 ぼろっぼろ涙流した。涙腺元々ユルい子なんだが、最近感動して泣きすぎな気がする。

続きを読む
posted by 奇笑天潔 at 08:41| 東京 🌁| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月06日

愛してるぜ、俺の・・・

 素敵な友人を持って、僕は幸せデスヨ。


 三日から四日にかけての話。
 ジャスの家にパソコンを直しに行った。チクチク作業していると岩瀬が乱入。日帰りの予定だったのだが、
「 や ら な い か ? 」
誘いに乗ってお泊りに。
 徹夜でヤった。三人プレイ。
 腰が痛くなる。
 激しいのなんの!
 最中、空が白んできた。それでも続く!
 そして朝九時近く、限界が来て・・・

続きを読む
posted by 奇笑天潔 at 14:30| 東京 ☁| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月29日

けしからん!

実にけしからん!





※今日は微妙にエロいから注意だ!



































コレはけしからんおっぱいだ!

http://yu-k.vis.ne.jp/files/e-rin_oppai.jpg

続きを読む
posted by 奇笑天潔 at 02:55| 東京 🌁| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月28日

熱い、アツいね、身体も・・・、魂[ココロ]も!

 前回のブログ、書いた記憶がありません。なんじゃこりゃー!
酷い文章・・・・。
いつもの事ですか、そうですか。
こんばんは、奇笑です。


 本日は朝から音楽聴いてグダグダしてました。
ねあが紹介していたコレへ書類送ってみたり、ギターいじって手を切ってみたり、NHKへようこそを読んで切なさ噛み締めてみたり。
一人暮らししてぇー。
 んで、↑で解る通りバイトを探してます。
ぶっちゃけ金欠で涙出そうです。欲しいもの(というか必要なもの)が沢山あるのに、金が皆無!むしろ借金!さらに夏祭が近づいてるのに!
何も買えないで終るのはイーヤー!
ぶっちゃけ手段なんぞ選んでいられないワケですが、それでも我侭言うのがオレの腐った根性。「バイトなんざ仕事じゃないぜ!」とは思っているものの、働いている事に変わりは無く、やっぱり身になる事をしたいです。もしくは、ネタになる事。
 前者で選ぶならば、本屋やバー、編集、飲食店などが挙げられるのですが、後者とすると・・・・。
アニメイトの店員とか、秋葉でのバイトとかな!もしくはピーーーー(自主規制)!
本気でネタ以外の何者でもねぇ。
まぁ、面白そうなのを見つけてやろうと思ってます。

 友達からの情報なのだが。
 ブック○FFとかでバイトすると、廃棄処理される本がもらえたりするらしーですね。超美味しい。
そんな下心丸出しのオレ。



〜コメント返信〜

>陽柳さん
思い出せる君が好き。

>じゃすさん
最初の頃は良かったんだけど、後半はたんなるイヂメ以外の何者でも・・・。
こみパのアンソロは良いぞ。アレすぎて。
posted by 奇笑天潔 at 21:50| 東京 🌁| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月27日

ようこそ

 久しぶりにブックオフに行った。目当ての物が無かったにも関わらず、五千円近い出費があったのはどういう事か!
欲求に負けただけです、ハイ。

 ELPやらUnderWorldやら、デジモンやら、モーツァルトやら、CDをごっそり買い込む。100円で買った刑事メタルが以外と良くて驚いた。太陽に吼えろ!のテーマのメタルアレンジとか熱過ぎる。
和田光司、最高。魂が震えるゼ!
 それから漫画を三冊買った。
NHKへようこそと、黒鷺死体宅急便と探偵儀式。
大塚英志は相変わらず最高です。アレっぷりが好き。
NHKへようこそは面白いんだけど、痛すぎて最後まで読めな(以下略
あー、うん。ちょっと耐えて読んでみたら全然読めた。もちろん現在進行形。どっかで見た事のある絵だなー、と思ったら乙一原作のGOTHの漫画描いた人か。イイネ。
・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・ソロソロ、ネヨウカ。
とりあえずELP聞きながら読む漫画じゃねぇ。いや、かなりイイのだが、どうも、こう、うん、ネ?(もうワケわかんねーよ!
そういえばアニメになるらしいですね。どうでもいいけど。

とりあえず、NHKやらげんしけんが良いと思ってる奴ら。
平野耕太の電脳研を読め。もしくは吉田創のこみパアンソロ全部。現代のダメ人間もしくは屑オタより、ヤツらの描くアレなナニな連中の方が数倍面白いぞ! ヌルくなくイカレてるからな。
ヌルく収まるなー
イカレろー
むしろイけ。

NHKもげんしけんも、いーんだけどね。



 超えられない壁を越える前に、眠気で別の超えちゃいけない壁の向こうにイキそうです。
それは勘弁してほしいので寝ておきます。

おやすみ。
posted by 奇笑天潔 at 00:51| 東京 ☀| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月26日

朝帰り

 一昨日から昨日にかけて徹夜でカラオケしてまいりました。カラオケといっても、大半はデュエル!だったのですが。
イロイロ詰まっていたので、徹夜にまで参加するつもりは無かったのだが、俺の精神の弱い事、弱い事。

友人「 や ら な い か ? 」
奇笑「ウホッ!良い誘い! や る し か 。」


 ホイホイ着いていくのが俺クオリティ。
まぁ、翌日地獄見ましたけどね。'`,、('∀`) '`,、・・・続きを読む
posted by 奇笑天潔 at 02:34| 東京 🌁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月23日

初体験(!)

 えー、本日は大変お日柄も良く。お出かけ日和ですねー。
曇ってますけど。


家を出ろ。
ぬるま湯と化した家を出ろ。
実家だろうと、一人暮らしだろうと関係ない。家を出るんだ!
そんな小さな箱(家)に閉じ篭って、君は何をしている?
それが悪いとは言わない。
だが、それだけをやっていてはならない。
世界は広い。
この、今君が見ているであろうモニターの先にある世界より素晴らしいとは決して言うまい。
そこは確かに素晴らしい。願えば、大概の物が手に入る。
だが、この世界って奴には、途方も無い何かある。
素晴らしくもあり、同時にどうしようも無い何か=B
家の中にいては、壁に阻まれて決して見えな、いや、感じる事の出来ない何か!
さぁ、家を出よう。
僕らは何処へでも行けるのだ!




てなワケで。

続きを読む
posted by 奇笑天潔 at 03:53| 東京 🌁| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月22日

たった今

 文章を無駄に長く書く性質なもので、ブログを表示すると上下にクソ長いのがいただけないなぁ、と少し表示方法を変えてみる。以前のように縦長で書いてもらった方が良い、等要望あったらヨロシク!


さて。
友人というのは素晴らしいものだ。心底そう思う。
そしてそれを、今日、痛感した。「本当に、友人とは、素晴らしいものだ。」


両親と共に自宅で昼飯を食べていたところ、ピンポーンと家のチャイムが鳴る。母親が出た。きっと親父の仕事の郵便物だろう。


焼ソバを食べ続ける。
もぐもぐ。
続きを読む
posted by 奇笑天潔 at 12:43| 東京 🌁| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月21日

切り裂きよーむ

 また花映塚にハマった。

configにて、slow設定からcharge設定へと変えてやってみるとあら不思議。
マッチ、ルナティックモードでの対戦時間が一分近く延びる。しかも、チャージ設定だとみょんがけっこう使えるジャナーイ!? もうやるしか。

























4分26秒








みょんじゃねぇのかよ!


しかも負けてるし!

・・・・・いやいや。
みょんもかなりがんばれるようになったんデスヨ?
でも、うん。性能差が酷いじゃない。んで、みょんの後に山田をやったらすいカッとなって(以下略)
四分二十六秒粘っても負けるとか、「ノーミスは無理だけど、マッチのルナティックはクリアできるだろ?」 とか言う奴の気が知れない・・・。

みょんってアッガイだよなー、とか思う今日この頃。使える奴が使ったら、絶対に強い。でも使いこなせないと激烈に弱い。そういうキャラ。
エゥーゴVSティターンズで例えると、霊夢ってガンダムだよなぁ。マリサ=シャゲル?
メイドはガブスレイあたりかね・・・?
微妙に例えづらいのは抜かして(笑)、文々丸はどう考えてもZガンダム。山田はキュベレイって感じかね。毒霧は絶対にサイコだ!
ちなみに、本編のストーリーとは全然関係ないです。俺の、MSの性能差と照らし合わせた独断と偏見ですので悪しからず。
つーか、この例えが解る人間がどれだけいるのかと(笑)

やっぱアレだよなー、性能で選んじゃいけないよな。好きだからこそ!だよ。
山田もキュベレイも、もちろん好きなわけですが、やっぱり、俺はみょんとかアッガイの方が好きだ。つーわけで、もうちょっとみょんでマシな戦いが出来るようにがんばります。


マッチ、ルナティック平均耐久時間メモ

山田  2:30
みょん 2:00
幽香  2:20


みょーん。




〜コメント返信〜

>睦月さん
世の中には廃人がいっぱいです('A`)
そしてカード、是非!

>中尉さん
新豚にいたとか、マジで吹いたw
シャナ、了解ッス!言伝は届いております。今度会う時、忘れずに持っていきますよ〜!
posted by 奇笑天潔 at 02:02| 東京 🌁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月18日

デュエリストたる者、常に(以下略

 今日はとあるイラストレーターさんに頼んだ色紙が届いた。
開封した瞬間に吼えた。
超嬉しい。ありがとうございます・・・ッ!
悶え氏ぬ!(笑



 諸友人達の間で遊戯王カードが流行って(?)いて、俺もノリで始めたんだ。
強さにこだわるのは俺の生き様に反するのでネタに突っ走る事にしてデッキ構築。まぁ、強さを求めている人間なんて、俺の周りにはいないワケですが・・・・!
「魂優先だ!」とかアツすぎ。馬鹿だろお前ら!

今日はだらだらとサブデッキを作る。
大した量買ってないので(合計三千円分くらい?)、メインデッキを構築した余りで作成。でもサブの方がメインより強くなる不思議。これも魂を優先した結果だ!
どっちもどっちダケドネ orz
強いカードを使おうにも、揃ってないから使えないので、どちらのデッキも入れるカードはほとんど絵柄で決めてる。
友人曰く、俺のメインデッキは「○っぱいデッキ」らしい。そ、そんな邪な理由で組んだんじゃないぞ!四色揃えたいんだよ!エセエグゾディアしたいんだよ!
メインデッキ名は「四色バースト」です。
    _, ,_ ∩
  ( ゚∀゚)彡  ○っぱい!おっ○い!
   ⊂彡

 サブデッキは、メインからあぶれた(笑)ドリアードとルインを使うために作ったデッキで、そこに面白そうなカードを片っ端から突っ込んで構築。デッキ名、「寄せ集めブルース」。
どこかで聴いた名前だって? 気にするな。
おかげでデッキの枚数が無駄に多い。普通、デッキ枚数は極力少なく済ませようとするのだけれど、気に入った物をとにかく入れたかったので片っ端から突っ込む。遊戯王はガンダムウォーと違って、デッキ下限枚数があっても上限枚数が無いのが素敵。200枚デッキとかもOK。嫌がらせ以外の何者でもないけれどね、そんなの。
コンボなんぞあるはずもなく、とにかく責め攻めまくります。

とか書いてたら、すげぇデュエりたくなってきた。奴らと会える日が楽しみだ。
「俺の魂を見せてやるぜ!」

もちろん、ダメ人間的な意味で。



〜コメント返信〜

>中尉さん

有酸素運動になるよう、気をつけてやっております。百回はかなり時間かかった。まずは左右20回ずつを、ゆっくりと毎日続けていこうかと。

ストVに関しては、もうこの一言で全てが・・・。
「アソコの人達は人外です」
posted by 奇笑天潔 at 22:26| 東京 🌁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月14日

┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨

アツすぎ。

http://video.google.com/videoplay?docid=6636935616931104479

ネ申だわ・・・!




・・・・前も紹介したっけ?まぁいいや。(笑)




花映塚を久しぶりに起動。

マッチモード、ルナティックでCPU戦。
>二分過ぎくらいで落ちる。

腕落ちてるぅぁぁぁぁ!!!!
にしても、幽香と山田はマジ楽しい。幽香は妙に移動速度が遅いのがイカスし、山田はなんといってもチャージ1ショットの山田砲が好き。
みょん?
・・・・・・
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・チャージ遅すぎだろ orz
ていうか、動きが俺に合わない。・゚・(ノД`)・゚・。
みょ〜ん。

一番長く保ったのは幽香使ってVSチルノ戦。3:50戦って、相手はノーダメで敗北。
ルナティックで勝てる奴とかの気が知れねぇ!
出来る奴はマジでネ申だと思う。




親の部屋から、埃にまみれた5sのダンベルを発見。聞くと使ってないからくれる、との事。
わーい!

いーち、にー・・・・

さんじゅう、さんじゅいち・・・

('A`)・・・・

左右合計で百回を過ぎたあたりでヘタレる。俺弱ぇ!
身体鍛えよう。
コレをパーフェクトに出来るように。
posted by 奇笑天潔 at 00:33| 東京 🌁| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月13日

お前らツンツンデレデレ五月蝿いよ!

暇を見つけては模様替え。
模様替えって大好きだ。どうしたら使いやすいか、面白いか、そんな事をいろいろ考えながら、物を動かしてゆく。ついでに埃も取って部屋も綺麗になる。
一石二鳥!

そのおかげで、幸いにも東方カーニバルで貰ったポスターを貼る場所が出来た。
コンナカンジ。



踊れ!.JPG


なんか部屋が東方カーニバル色に染まった感じ。(笑

A0(841×1189)は流石にデカい・・・。電子ピアノの上にあるマルボロと比較するとよく解るかと。
ここ以外貼る場所無ぇよ orz
ん、どうやって貼ったのかって?
もちろん画鋲ですよ。でもポスター本体には穴はあけてません。
すぐに剥がれるタイプのテープを重ね貼りして、それを四方八方に装着、ポスターから飛び出た部分を画鋲で壁に貼り付ける。これでポスターは綺麗なまま〜!
基本です(゚∀゚)


大体の模様替えは終ったけれど、まだまだ。さぁ、暇を見つけては続きをやろう。
もっとダメな部屋にするために、だ!(えー


〜バトン〜

いっぱい回ってきた。つーか溜まってた。こなすの大変〜! orz
気付かなかったりするので、バトン送ってくれる時はメールかメッセージくれると嬉しいです。ていうか忘れるんで(汗)


RORIより回ってきたバトン。

Q.1 最初に買ったCDは?

>よく覚えてないけど、ビートルズの何かだった気がする。二枚組みのベスト盤だったかな。赤いジャケットのヤツ。


Q.2 好きなジャンルは?

>オールジャンル。何でも聴ける。
 ただ、悪い、つん○♂がプロデュースしてるのは無理。
 あれは音楽じゃな(以下略


Q.3 好きなアーティストは?

>CKB、ELLEGARDEN、ELP、UnderWorld、井上陽水、奥田民生、小田和正、アジカン、レミオロメン、ストレイテナー、ビートルズ、カーペンターズ、ローリングストーンズ、ピンクフロイド、キングクリムゾン、エニグマ、サンタナ、フジコ・ヘミング、ピストン西沢、影山ヒロノブ・・・・・・・・
書ききれねーよ!(笑)


Q.4 普段は何を聞いてる?

>100枚入りのCDチェンジャーランダム再生、もしくはiTunesで片っ端から。
 ラジオはFM8.13 J-Waveに基本固定。
 ごっちゃごちゃです。


Q.5 最近何か買った?

>東方カーニバルに行った時に少々。


Q.6 これは絶対オススメ!なのは?

>うーん、困った。
 一曲挙げろというのならば、俺が始めて音楽に触れて、良いと思った井上陽水の「最後のニュース」かな。幼稚園の頃、親父の持ってる陽水のCDから流れてて、意味はよく解らなかったんだけど、良いなぁ、って思った。
 当時は井上陽水なんて知らなかったけどね・・・。


Q.7 カラオケで絶対歌う曲ある?

>「Cha-La Head-Cha-La」かな。ほぼ100%歌う。


Q.8 あなたにとって音楽とは?

>空気。魚で言うならば水。


Q.9 回す五人

>無限増殖するので、すまんが割愛。




マカヨカより回ってきたバトン。

バトン名「○○・○○○・○○」

・回してくれた人の印象をどうぞ。
>He is マカヨカ。

・周りから見た自分はどんな子だと思われてますか?
>うざい。

・自分の好きな人間性について五つ述べてください。
>創造性。

・では反対に嫌いなタイプは?
>俺自身が嫌だと思う、自分の嫌な部分。

・自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
>心の底から笑って死ぬ。

・自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
>あ、ありがたくなんてないんだからねっ!
 ・・・イヤ、冗談だって。
 ありがとう。

・そんな大好きな人にバトンタッチ三名!(印象つき)
>やる、やらないは自由で。無限増殖するしな。
 睦月=戦闘系坊主。
 じゃす=ダダ。
 陽柳=ひょろり。

・タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。
>だが断る。

・宝くじで3億円当たったらどうする?
>一人暮らし。

・どんな告白されたらグッときますか?
>「す、好きじゃないんだからねっ!」
 グッときますね、拳が。腹立たしさで。

・こんな人が理想!
>老後、コタツに入って一緒に笑いながら茶を飲める人。

・異性のどんな仕草にグッとくる?
>全部。

・自分を褒め称えてください。
>馬鹿になりきれない馬鹿。

・逆に誰かを罵ってください。
>バーカ!
 でも好き。

・人には理解出来ないんじゃないかっていうマニアックで地味な萌えポイントは?
>黒コートに二丁拳銃。

・このバトンを回してくれた人を食べ物に例えると?
>マーボー豆腐。

・着てみたい、着たことあるコスプレ服は?
>アカハナの衣装。別名ピチピピもっこりスーツ。(そんな名前ねーよ)

・最近ハマっている場所は?
>あちらの世界。

・今、何聴いてる?
>Fighting chance。

・最近感動した出来事は?
>激烈な腹痛だったが、トイレに入ってウンコしたら即治った。

・最近怖かった出来事は?
>今珈琲こぼしかけた。

・今行きたい場所は?
>「ごめん界王様、ここしかなかったんだ」

・明日の予定は?
>歯医者で抜糸。

・最近…恋してますか?w
>してる。

・ストレス解消法(>m<*
>日常生活。

・車に乗ってるとき、窓の外に走る忍者が見えますか?
>前見ろよ。

・今どんなきぶん?
>ランダム再生で「チチをもげ!」がかかった。ぼいんぼい〜ん!

・夏休みにしたいこと
>海行きたい。

・昔の自分は何系?(服装とか引きこもりとかヤンキーとか)
>普通のダメ人間系。

・ケータイの機種は?
>携帯じゃねぇ。PHSだ。ウィルコム。

・今悩んでる?
>このバトンどうにかして短くならんか?長ぇよ。

・後悔してることは??
>あるけど、後悔している暇があったら動く。

・暇な時間は何をして過ごす??
>生きる。

・未来と過去はどっちが長い?
>今。

・このバトン、デリートする?
>したかったけど、(印象つき)に負けた orz


●ルール●

1.回ってきた質問の最後に、

 "自分の考えた質問を足して"下さい(自分も回答すること)

2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください

3.まとまりのないエンドレスバトンなので
 
 "どんな質問を加えてもOK"デス

4.バトンのタイトルを変えないこと!

5.ルールは必ず掲載しておいて下さい



既にルール破ったし、もうぶっ壊していいんじゃね?(ぉ


バトンってめんどくせ('A`)
とか思いつつも、結構楽しんでやる俺。
まぁ、基本的に面白いバトン以外は回さないんで、悪しからず。あとは今回みたいに俺が欲に負けたりとか(苦笑)

哀・戦士は名曲。
posted by 奇笑天潔 at 02:06| 東京 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月11日

カーニバル!

一日遅れの東方カーニバルレヴュー!
衰えぬ勢いそのまま逝ってみよう!

っと、まぁ最初に言っておこう。
「すいませんでしたっ!」(何



6/10、東方カーニバル3!

一緒に行ったのは陽柳アニジャ。俺を含めて三人。

俺、大遅刻!
ちょっと吐血してた。(ぇ
その旨を電話で伝えると、二人はすかさず「整理券お前の分もなんとかしてみよう」と太っ腹発言。感謝の極み。
急いで家を出て、電車に揺られているところに連絡が入る。
「整理券ゲット出来たぜ(゚∀゚)」
電車内である事を忘れて、思わずガッツポーズ!
周りの白い眼が痛かった。

到着して、二人と合流して、いざ入場。既にボルテージが上がっている会場。もう最高。
垂れ流される重低音と、会場に満ちたざわめきの入り混じった、独特の快音。これを聞くだけで頭がヌけそうになる。ていうか、実際ヌけてた。
『東方ファミコン』なるブツのデモプレイが開催中だった。よし、やってみよう! と思って行ったら、「そろそろ始まるんで、すいません。」
セツネェ orz

なーんて、言ってる暇は無いのです。
OK、盛り上がって行こう!


>First DJ - Masayoshi Minoshima

この人のトランス系のアレンジ、かなり好きです。
相変わらず、初っ端、焦らす、焦らす、焦らす焦らす焦らす焦らす。しかも焦らし方もイカスのでやってらんない。もう最高。
焦らし切った所で重低音>アップビート>重低音>エフェクト〜曲始まり。
叫びまくり。
アニジャ曰く「やべぇ、最初から完全燃焼しかけたぜ!」
(゚A゚)ゴクリ・・・・!!!!


>Second DJ - みずきともえ

みずきの人もイイ!アレンジの方向的にはテクトラ?
minoshima氏からみずき氏へのDJ変更のタイミングで「みーずーき!みーずーき!」コール始めたの俺でした orz
ていうか皆して((((゚Д゚;))))
やー、もう、イロんな意味で最高。踊り狂う。
ボーカルのネーちゃんが体調悪そうだった。無理するな・・・!。・゚・(ノД`)・゚・。
だがその気合に乾杯。拍手しまくる。


>Third DJ - にょ。

っちょ!? にょ。の人がHのコスプレしてトランペット持って登場しtくぁwせdrftgyふじこlp;@:「」!!!!???!?!?!?!?!?
「一杯一杯ですからー!」とか叫ぶし。
吹いたw
そして流れる音楽に合わせてトランペット生演奏。前回やってほしいなぁ、と思った事をやってくれました、にょ。の人!
そういう意味でも吹いた。
がんばる、がんばる・・・・! コノ人がんばりすぎだよ!
スクリーンに映し出されたMovieや、音楽の勢いのせいだけじゃなく、なんか魂が震えた。がんばる心、そう、魂の咆哮が伝わってきたぜ!
アツイ・・・、熱いね。身体も、魂[ココロ]も!
とりあえず。
ふっとんだー!


もうこのあたりで会場の気温はかなり素敵な事に。
もちろんテンションも。


>fourth DJ - RaverRose

申し訳ないが、少し疲れたので三人して外の空気を吸いに出る。ついでに、CD等を買いに6Fの販売コーナーへ行く。2Fがライブ会場、6Fが販売コーナー&フリースペースになっていたんだ。
すげぇ混雑してるし!
そんな中、見ればすぺらんかーの人とJiNG*da*LaWの人が売り子してるじゃないか! すかさず参列。
ブツゲットォ!と共に、お二人と会話。あー、なんか、ヤル人ってのは、雰囲気が違いますね。何で世の中にはこんな化け物みたいなスゲぇイカした奴が溢れてるんだ?

ちなみに、スパロボディスク、最後の三枚を俺たち三人でゲットしました。後ろに並んでいる人の視線が痛かった(笑)


>fifth DJ - すぺらんかー

いや、え、さっきまで売り子してたし!? と思ったら、すぺらんかーの人、しっかりライブってます。流石です。
ぶっちゃけ、すぺらんかーの人が東方カーニバルで一番聞きたい音楽なんだ。Mixの仕方というか、音楽の構成の仕方が、一番奇抜で、聞いてて面白い。良い意味で期待を裏切ってくれる!
もちろん、言うまでもなくイイ!
一部とはいえ、CKBのタイガー&ドラゴンを東方カーニバルで聞けるとは思わなかったw
センス良すぎ・・・・ッ!


>sixth DJ - ビートまりお

の、ハズが。
檀上にテクネの人登場。
「えー、まだボーカルが登場してないので急遽順番変更で俺が先にやります。ていうか時間稼ぎで抽選会やるぞ!」
時間稼ぎとか、ぶっちゃけたー(゚∀゚)
抽選会、開始ー。
最初に配られた整理券に書かれているのが抽選番号で、それをランダムに選ぶというもの。
かなり素敵な(?)プレゼントがされてゆく中、俺はくじ運は皆無ないつもティッシュペーパー貰う子なので、最初から諦めてまったり騒いでました。自分の番号をしっかりと頭の中に叩き込んでおきながら。(ぉ)




そして。








「えーっと、266番の人ー」












( ゚□゚)<・∵ ッブ!!!!








キタ━━━(゚∀゚)━━━!!??












参加DJ&VJのサイン入りA0判ポスター(*゚Д` ゲットォォォォォォォッ!?



激、吼えた。

「イベント終ったら取りに来てくださいねー」

行きます、行きますとも!マッハで!


>sixth DJ - テクネチウム

順番変更でテクネの人が六番手。レイヴー!
テクネの人の音楽を聴きながら、ビール飲みつつVJの仕事っぷりを眺めてました。(ぉ)
いやぁ、流石に上手い。何が上手いって、トラブルの対処が神だったw
2台のノートPCでVJをしていたんだが、その時実働していたPCがフリーズしたんスよ。
映像切り替えスイッチ、カチッ>もう一台に出力変更>即座に再起動>VJ再開。
仕事速ぇ!
惚れそうだった。見習いたい、見事な仕事っぷりです・・・・!


>Last DJ - ビートまりお

本御所登場!
会場全体が一気にテンションアップしたのは気のせいじゃなかったハズだ。
コレで全て伝わるよね?
    _, ,_ ∩
  ( ゚∀゚)彡 えーりん!えーりん!
   ⊂彡
本当にありがとうございました。



まりおの人が終ったところで体力の限界が訪れたので、俺と陽柳は早々に6Fに退避。
その実、体調激悪だったんだ。朝の吐血は喉の炎症と親知らずを抜いた傷痕によるもので、本当は休んでおくべきだった。ライブ中はずっと、バファリンと栄養ドリンクで動いていたようなモンだったし。叫んでましたケドネー(゚∀゚)
6Fで休・・・・

俺「花映塚やらね?」
陽「やるしか!」

むわけないじゃないですか。しっかり楽しむ。
と、そこにまりおの人出現。
俺&陽『お疲れ様です!』
まりおの人「おう〜」
本当にありがとうございました。
ポスターは、まだ全員のサインが入っていないという事で当分待機。フリースペースでグダグダする。ていうかHにょ。の人がイカしすぎる。目前で見ると迫力が違ぇ・・・!
例の陰陽球の当選者とHにょ。の人が話をしていたので、すかさず、「ここ(フリースペース)でPK形式で顔面ブロックですよね?」と言ってみる。
「勘弁してくれ・・・・!」 と断られた。
残念!(ヲイヲイ)

そろそろ頃合かと、ポスターを貰いに行く。
「デカァッ!!??」
A0サイズ(841×1189)は伊達じゃない・・・・w

渡される時、
テクネの人「ヤフオクとかは勘弁してください」
俺「殺されてもしません!」

俺、悪人に見えた?w
するわけねぇッスよ!!!!(゚∀゚)


他にもかなりの人と話せました。非常に有意義な一日でだった!
こんなイベント、やってみたいね〜!



次も行こう、絶対。
posted by 奇笑天潔 at 04:32| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月09日

明日は

明日は待ちに待った東方カーニバル!
叫んでくる。喉痛いけど。

体調悪いんで、今日はこのあたりで。
さっさと寝ます(´・ω・`)
posted by 奇笑天潔 at 01:40| 東京 ☔| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月06日

ライダー

先日親知らずを抜いたので、今日はその消毒に病院に行った。
帰りの電車内での事。
オレが座っている前の座席で、女性と、小さな男の子と、小さな女の子が楽しそうに話をしていた。話の内容や雰囲気から察するに、親子のようだ。
オレはそんな会話を小耳に、ゆったりと本を読んでいた。

男の子「ママー、このライダーさー」

ライダー?
単語に気付き、俺は顔を上げた。男の子と女の子が、それぞれ、ライダー人形を持っている事に気付く。
しかも、ブラックとアマゾン。
渋い。良い趣味をしている。

しばらく会話をしている親子。


そして、何故か












おっぱいの話題をしだす、ガキ二人。











昼間の電車とはいえ、オレも含めて客が数人乗っているわけで、母親は非常に恥ずかしい様子。ガキとはいえ、自分の子供がそういう話してりゃぁねぇ。
なんとか話をそらそうとする母親。



母親「仮面ライダーかっこいいね〜」
女の子「うん〜」
男の子「仮面ライダーのおっぱい〜」











このガキ、将来デカ物になる。

心の中で大爆笑。







女の子「おっぱい〜」
男の子「おっぱい〜」













なんか、すごく微笑ましい。
ワケも解らず、子供っていうのはこういう事を言うんだよね。大人ってのは、それの意味も解るし、なにより体面ってものがあるから、それを止める。
昔、幼稚園の頃、それに似た馬鹿な事をして、散々叱られた事を思い出す。
あぁ、あの頃は無邪気だった・・・・。


今も無邪気だぜ?(えー


そんな事を思いながら、なんとなく暖かい気持ちになっていた。











母親「仮面ライダーにはおっぱいはないんだよー」













男の子「そっかー、それじゃぁ・・・・」



































男の子「ママも仮面ライダーだ!」





























っちょ、おまっ・・・!!!!



それ禁句だろ。






このガキ、本気でスゲェ。

笑いを堪えるのにオレ必死。








ただ、一つ言わせてくれ。
ママさんのおっぱい萎ませたの、お前ら子供なんだ。

愛の力と知れ!








    _, ,_ ∩
  ( ゚∀゚)彡
   ⊂彡







で。


ミクシィでバトンが回ってきたので、それに答えたいと思いマス。
あえて質問は後回しにして、答えから。質問は最後に書きます。
答えから質問を想像してみるヨロシ。



A.1
「ドラゴンボール」。
小学生の頃かな。そりゃもう大ハマりでした。内容も良かったけど、何より歌が・・・・・! 「CHA-RA HEAD-CHA-RA」は名曲。
気を操れば空を飛べると思っている。
当時も、今も。
でも、最初に魂が揺さぶられたのは幼稚園の頃だな。「鳥人戦隊ジェットマン」。バリバリ俺達の世代。大好きだったよジェットマン。ロボットの玩具、五機合体のヤツとジェットガルーダの両方持ってたもん!
ちなみにジェットガルーダ、今でもオレが考えるカッコイイロボ¥位の屈指に入ってます。
小学生の頃は虫取り、中学生は釣りにハマってたから、サブカルチャー系にはサッパリだった。
↑で挙げたドラゴンボール以外だと、特撮の「ウルトラマン」くらいかな。


A.2
高校一年。
某面子と一緒に行ったのが最初。
よく覚えてない。
普通ー、って感じの記憶が。


A.3
まちまち。
一ヶ月に数回行く事もあれば、半年行かない事も。
用事無きゃ行かない。金かかるし。
大概は池袋・渋谷・新宿・下北沢です。


A.4
あんまり見てないから挙げようが無い orz
三つ、うーん。
「ドラゴンボール」
「攻殻機動隊」
「カウボーイビバップ」
でしょうか。


A.5
これまた答えようがない。
ごめん、ギリギリ片手くらいの数しかやってないんだ。


A.6
一位・「野沢那智」
二位・「青野武」
三位・「大塚明夫」

「玄田哲章も」良いと思う。「大塚芳忠」とか、「若本規夫」もイイよね。
渋い声ばっか。
女性?
「榊原良子」でしょう!


A.7
一位・「アッガイ」
二位・「少佐」
三位・「メガネッ娘」

ツッコミ禁止。


A.8
一位・「CHA-RA HEAD-CHA-RA]
二位・「Get Wild」
三位・「Break up!」
特別枠・「チチをもげ!」

歌について、どんな説明が必要だろうか。とにかく聴いてくれ!
話は・・・・・、それからだッ!


A.9
ソレの定義にもよるなぁ。デカ物だけなら、シエル先輩とゴッドガンダムの合計二体。
細かいの(ガチャ)を含めるなら、数え切れないほど。
99%ロボット。
沢山貰ったッス。サンキュー!


A.10
数えた。
同人誌、550冊。同人CD50枚。
やー、大変だった。
名前?
勘弁してくれ。

どれもが宝です。


A.11
どういう意味だ!?(笑)
基本的には無い。
だが、しろと言われれば(そいつもして、ネタになるのなら)する。
相手がするのはどうか?
別に個人の好みだから良いと思う。
進んでは関わらないかな。ネタという観点以外では。


A.12
アッガイ。

ごめんウソ。
無い。


A.13
覚えてない・・・orz
ただ、他愛の無いものだったハズ。下敷きあたりかな。


A.14
漫画「最終兵器彼女」。
生まれて初めて漫画で泣いた。
他にはいろいろありすぎて泣くなぁ。主にアツい場面で、心が震えて泣く。
涙腺、かなりユルいです。


A.15
・睦月さん
・ねあさん
・RORIさん
・ランスローさん
・猫泥棒さん

お前らのアツい鼓動を聞かせてくれ。



これより質問。
Q.1 初めてハマったアニメとその時のあなたの年齢は?(見るきっかけなどがあったら詳しく)
Q.2 秋葉原デビューはいつ?
Q.3 秋葉原にはどれくらいのペースで行きますか?
Q.4 好きなアニメのベスト3を教えてください。
Q.5 好きなエロゲーのベスト3を教えてください。
Q.6 好きな声優のベスト3を教えてください。
Q.7 好きなキャラのベスト3を教えてください。
Q.8 好きなアニソン(キャラソンでも可)のベスト3を教えてください。
Q.9 所有しているフィギュアの数を教えてください。(できれば名前なども)
Q.10 所有している同人誌の数を教えてください。(できれば名前なども)
Q.11 コスプレに興味はありますか?
Q.12 初めて「萌え」と感じたのは?
Q.13 一番最初に手に入れたアニメ関連グッズはなんですか?
Q.14 アニメ・漫画等で泣いた作品はありますか?あればタイトルを教えてください。
Q.15 最後にバトンを回すヲタクさん



〜コメント返信〜

>テンジュさん
届けこの思い。

>ランスローさん
察してくれ。
そしてバトンよろしく。

>睦月さん
どんどんダメになっていくぜ。
君もバトンよろしく。
posted by 奇笑天潔 at 00:26| 東京 ☔| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月02日

げぇー!○○!

「罠です!」

(地球防衛軍っぽく)








































礬.jpg











オレの使っているキーボード、テンキーの近くに、ブラウザの「戻る」と「進む」のショートカットキーが着いてるんだ。
押すと、即戻って、進んで、とても便利なのだが。
もう三桁いくんじゃないか、って回数くらい、その機能のせいで、ブログの内容消えてるんだよねorz
でも便利だから、いいんだが。
そんなこのキーボードが、僕は大好きデス。

こんばんわ、奇笑デス。シルブプレ?


進め!!聖学電脳研究部とか、ヒロシの生活とか、ドージンワークスとか、グミチョコレートパインだとか、まほろまてぃっくだとか、吼えろペンだとか。
羊をめぐる冒険だとか、バトルロワイヤルだとか、セイジだとか、知の起源だとか、IBMとホロコーストだとか、ロミオとジュリエットだとか。
もうイロイロ読んでみたら、だんだんと甘い味がしてきました。

結論から申し上げますと、平野耕太は確実にメガネッ娘とパッキンのネーちゃんが大好きだ。絶対。
電脳研にはヒロインっぽいのが三人いまして。
メガネッ娘・パッキン・黒髪の三人なんスよ。
もうラストの方、出てくる割合が
パッキン8割・メガネッ娘2割・黒髪2厘くらい?
なわけで。
ヘルシングもアレだよねー、もう、セラスとかねー、インテグラとかねー。
あと、後半になればなるほどパイオツが素敵になっていくのはどういう事か。
あと、エロくない絵(構図)なのに、妙にエロく見えるのは平野クオリティですか。
けしからん! 非常にけしからんぞー!
揉ませろ。(帰れ!
大好きだ平野耕太。いつまででも待つから、どんどん作品を書いてほしいと思う。
てきとーに。気の赴くままに。

エロい、をこう、崩した感じで
「エレェ!」
って書くと、なんか
「偉ぇ!」
っぽくて良くねぇ?

ぼいん。




このブログはどんどんネタに走っていく事に決めた。
オレの生き様をみさらせー!みたいな。
どんな事をやっても、結局誰かがどこかで似たような事をしているわけで。
ったら、その中身を濃くすりゃいーじゃなーい!と。
やるしか・・・!




近いうちにHP作ります。
マジで。
posted by 奇笑天潔 at 02:59| 東京 🌁| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月22日

例大祭レポ。そして、いろいろ。

書く事は山ほどあるのですが、まずは五月二十一日の事から!


※ 最初に ※

いろいろな意味でダメな内容が含まれております。
この内容は、半端に末期なため、ニートの育成、ダメ人間の誕生の助長となる恐れがありますので、ご覧の際はお気をつけください。
まぁ、これを読んだら間違いなく
俺はこうはなりたくねぇ
と思うか
お前等GJ!
と思うかのどちらかだと思うんですが。
お察しください。特に俺の文章力。



「AM.6:30に、池袋東急ハンズ前集合にしよう」
「了解」
「OK、楽しみだね」
そうして、僕ら三人はそこに集った。
祭がやってこようとしていた。
歓喜の悲鳴が渦を巻き、怒号の雨が降り注ぐ、そして狂おしき言の葉、有象無象の区別なく染める愛染、昂ぶり、神寄せ。霊域は作られた。
かの人の手より生まれし一玉、それを磨くは彼か、彼女か、はたや自分か。
否、殉教の徒、礼拝の亡者、狂い、狂うし、狂おされた者共。
然り、其ら霊域に足を踏み入れし愚者の群れの所有物。
故に、系統樹の一枝、愚衆の一成り我が身、石なる我が身も磨きの一片と化かそう。
平然と、悠然と、憮然と、自然に。
その心底、震える鼓動に身悶えしながら。


わっかりにくい文章デスネ。要約しましょう。
例大祭に行ってきました。馬鹿みたいに騒いできました。最高だった、楽しかった。
もちろん、それだけで終るつもりはないがな!

って話。
え、前の文章じゃ、この内容が爪先程も伝わってこないし、全然要約になっていない、って?
き・ん・く・☆ミ



・・・・うへぇ。

冗談は抜きだ。真面目に行こう、真面目にね。


こんばんは、お久しぶり、奇笑です!
文章の途中ですが、挨拶ついでに説明を。
五月二十一日は例大祭(ゲーム「東方シリーズ」を元とした同人即売会) に行ってきました。世間一般で言われる例大祭ではないので、お間違いなく。そちらも是非行きたいところだけどネ。


途中で一人追加?な気配があったのだけれど、体調悪い、って事で当初の三人で例大祭に参加。陽柳、アニジャ、オレの三人。開場までの待ち時間はもちろん、末期会話に大輪の花を咲かす。でっかい、でっかい花をな!
ラフレシア。
の、予定が。
係員「上海アリスと黄昏フロンティアに行く方はコチラ、それ以外の一般サークルに並ぶ方はあちらで並んでくださーい」

奇笑「どうする?」
陽柳「愚問だな」 >上海&黄昏組
アニジャ「ZUN帽眺めてくるお」 >上海&黄昏組
奇笑「ま、まじか」 >一般組

せ、切ねぇ・・・! 一人寂しく一般列に。
目的が違うのだからしょうがないと割り切って、持って来た小説を開く。「1973年のピンボール」著・村上春樹。
パラパラ・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
これは
こういう場所で
読む小説じゃねぇ。
無性に泣きたくなってくる。むしろ泣く、俺が泣く、今ここで泣く。

それはパスりたかったので上海&黄昏列に突入し、丁度虚の人(途中帰宅した四人目)が抜けたので二人と合流。
開花・OF・ラフレシア。
思う。こーゆー人たちと話しているといっつも、思う。
「ヲタクやってて本当に良かった!」(ぉ
末期なんだけど、低レベルじゃないのがイイ!
そのレベルを、他人がどう評価するのかは、別として。
会話の花びらが散り始めた頃に係員から移動コール。移動してみると、その実はかなり前の方に並べているんじゃないか!?という衝撃の事実。
「結構俺達前じゃねぇ!?」
「勝ち組キタコレ!」
とか無駄にハイテンション。でも、さらに移動後、勝ち組でもなかったな、とかションボリ。(買い物が終った後、その実勝ち組だった事に気付くわけですが。)
開会、即売会おなじみの拍手が鳴り響く。
突入。
長蛇の列、そして
アニジャ「あれはZUN!? ZUNの人じゃないかっ!?」
陽柳&俺『な、なんだって!』
売り子にZUN帽被ったZUN氏、本人が
六列中、本人が売り子しているのは一列。
解る人はわかっているのか、その列だけみょんに長蛇だったりしているのですが、迷わず俺はそこを選ぶ。

陽柳「こっちのが空いてるぜ?」
俺「ここZUN列。」
陽柳「あっ!」
俺「(゚∀゚)ニヤリ」

俺よりも、きっと、陽柳とかアニジャとかが並んだほうが良かったと思うんだ。
何故って?
かなりケンカ腰な目(って言っても、いかつい目じゃないよ) をして、突っ込んだんだ。なんていうか、こう、負けたくなくてな、なんていうか、うん。
失礼な対応はしていないけれども。

俺「一つずつお願いします」
ZUNの人「はい」 <取ってる
俺「・・・・・」
ZUNの人「2100円になります」 <ごめん値段うろ覚え(苦笑
俺「どうも。がんばってください。」
ZUNの人「どうも」

目があったんだよ。
その時だ。
思ったなんてレベルじゃない、感じたんだ。
やっぱ、この人スゴいわ、って。
それまでの自分は、東方の事を面白いとは思っていたけれど、それほど入れ込んでいなかったんだ。友人のうちの数人は「そんな事ないだろ〜」って言うかもしれないが、本当に、入れ込んでいなかった。そんな状態だったので、重々、東方というゲームシリーズのすごさを理解しつつも、勝てるんじゃねぇ?っていう気がしてたんだ。もちろん、負け惜しみ的な意味(この時点で負けを認めかけているわけですが)も含めて。
その時に感じ、思った事は、単なる馬鹿みたいな、頭の悪い俺の思い込みかもしれないんだが。
ZUN氏の瞳の奥には炎が灯ってた。
烈風でも、突風でもない、でも、確かな風圧を持った風が、俺を殴りつけた。

・・・・何、風が解らないだと!?
その感覚が解らないやつは、今すぐに「吼えろペン」の四巻を買って、18話を読めェッ!
本屋へ走れ、いますぐだ!
っと、話を戻そう。

マジで、やられた。素直に認めた。
「俺の負けだ・・・!」
いや、あたり前の事なんですが!(苦笑
まだ出力されていない、頭の中に眠っている何か≠ネら勝てる気がしていたんだ。でも、それを考えても、今の自分じゃどうにも太刀打ち出来ない相手(っていうか、論外です)だと思った。
そして、同時にこうも、思った。
「今の俺では確かに勝てないがな、未来の俺なら・・・!超えられる!?







いや・・・・




























超えてみせるッ!!!!!



21日のファーストインパクトが、コレでした。しばらく悶えてた。
そんな感じで上海&黄昏を終え、一般サークルの並ぶ会場へ。






地獄。



もう


肉圧と


匂いで


氏にそう。



たまにいるんだよ、お前何日フロ入ってねーんだよ!って言いたくなるくらい悪魔的な匂いのヤツが。そういうのがいるから、「うわぁ、オタクだよ」とか言われるんだよ!
俺も人の事言えないけどな!(血涙

そんな地獄を掻き分け、時に人のためにスペースを譲り、舌打ちされたらガンを飛ばし、走るヤツの道をわざと塞ぎ、目当てのサークルさんへとひた歩く。
予定だったのだけれど。
面倒くさいってのと、「俺は感覚で好きなサークルさんのスペースはわかる!」とか阿呆な自信(?)があったので、サークルチェックしてなかったんだ。
確かに、普通のイベントなら、場所が解る自信はある。だって、絵を見れば解るしね。
でも今回は違った。
だって、肉壁でサークルの看板すら見えないんだもん。これは想定外だった・・・っ!(爆笑)

そこ、「お前の力はその程度だ」とか言うな!

会場内のささやかな空間を見つけ、荷物の中からカタログを引っ張り出してお目当てのサークルを探す。見つけた見つけた、って、一つは近いけど、もう一つは正反対じゃねーか!
近いトコロから行くぞ!
会場内に流れている音楽もかき消される程の雑踏と怒号の間を縫って、辛うじて到着。
「売り切れました。ありがとうございました。」
ウワァァン。・゚・(ノД`)・゚・。マタツギクルヨ
次じゃ、次ィ! あそこか!
約3〜40メートル先。
たかがそんな距離なのに、気分はまさに砂漠越え。
人を掻き分け、肉を掻き分け・・・・、到着!

奇「相変わらずイイ・・・!あの、以前色紙書いていただいた者なんですが」
御大「あぁ、覚えてますよ。奇笑さんですよね、mixiでは足跡も!」
奇「ッ!!??」


その時
マジで
涙が出てきた
言葉も嬉しかったけど
その人柄というか
なんていうか
言葉で表せない
漠然とした
けれど確かな
感動が
胸の奥で
打ち震えた



そしてそこも、もちろん人が波のように押し寄せているわけで、話を沢山したいのは山々なのだけれど。
奇「そうッス、覚えててくれて!応援してます、がんばってください! 邪魔になっちゃアレなんで、退散しますね・・・!」
御大「いえ、これからもよろしくお願いします!」

クリエイターの鏡だと思った。



人と人とのつながり、そして、それを改めて認識させてくれて、その大切さ、その心持の在り方、そういうものの様々な在り方を見せてくれる。

これだから、即売会に来るのが辞められねーんだ!




アツい魂を握り締めて、会場を後にした。

三人集合、お疲れ様。会場近くの座れる場所で、しばし休憩。
皆それぞれ、お目当てのブツを手に入れたようで、その顔に疲れの色は見えていたけれど、一様に嬉しさで綻んでいた。
そこで
アニジャ&奇『おま・・・!』
陽柳「ん、何か?」

神だお前!(笑)


文袋.jpg


戦利品をこの中に入れて持ち歩いて(ry

陽柳曰く
「違うんだって!俺だって嫌・・・、なんだけど、いままで愛用していた紙袋が壊れたから、しょうがなく使ってるんだよ!会場から出てきた時は、絵を内側にしていただろっ!!??」

うん、そうだけどさ。
なんで>嫌・・・・、なんだけど< って言いよどむんだお前は!(笑)
でも、よく解るんだ。
文々丸だからだよな。
俺もみょんだったら、なんとかなるかも解らん。
まぁ、そんな事態にならないよう、二重三重の策を張り巡らせますがネ!(フヘヘ

んで、写真を撮る時、せっかくだから壊れた袋も写そうという事になった。
奇「だが俺が断る!」
その時はハメる気満々だったんだが、彼の人間としての尊厳に関わりかねないので止めておきました。

続き。
左が陽柳で、右がアニジャ。後ろに見えるのが会場です。

二人して珈琲牛乳



そして俺のリュック。

夢が詰まってンのさ

パンパン。
ヒドイな。イロイロな意味で。


メシを食いつつ相談の結果、金が無いにも関わらず(俺なんて所持金400円[苦笑])カラオケに行くぞ!なノリに。
理由・安心して戦利品を広げられる個室=カラオケ。
ダメすぎる。
マネーは陽柳が貸してくれました。
マジでありがとう。
もちろん、末期な意味で。


さらに末期な事になるinパセラ。
最初の数曲>エルレとかジャンヌで吼える。
二桁を超えたあたり>何故かデジモンメドレーに
続いていき>戦利品開くか!な展開に。

上方展開図


ママー、アレなーにー?


サイドビュー


見ちゃいけませんっ!








うっわぁ、もう大好き。


上から見た図を縦に三等分して、一番右が俺の戦利品。読んでるのが陽柳とアニジャ。幸い、店員は入ってきませんでした。
そして。





機材の横に


DVDプレーヤーが設置されている事に気付く。





奇「へぇ〜、こんなのも備え付けられている部屋もあるんだね」





















奇「ねぇ、誰かDVDとか持ってねぇ?











陽柳「無い」











アニジャ「ここに幸い、購入したばかりの東方奇闘劇のDVDがだな










俺が指でプリーズ合図をすると同時に、ディスクを渡してくれるアニジャ。











ジー、ガシャコン。





再生。










ジャージャージャーン、ジャジャジャーンジャララーン♪













れみりゃ










OK、











運命の流れを垣間見た。











吼えて、叫んで、本読んで、終了。


もう、何も語るまいよ。













で。

コレ以外の事も書くつもりだったんだが、ぶっちゃけ時間無いんで、ここで終らせてもらう!
終った方がが良いって気もするし。
あとはトラブルの話だしね、ネタにはなるけど、馬鹿さが足りない話題。(苦笑)


そうそう、途中で勝ち組だの何だの書いてたけど。
勝ち負けなんてない。あえて言うならば、皆が勝ってる。
そういうものだと思う。



で。

あー、空白いわー。
何時間書いてたんだろう。途中、いろいろな事をしつつ。
今日の授業は寝ずにがんばろう。責任的に。
ここまで、こんな駄文を読んでくれてありがとう!
それじゃ、また。






〜コメント返信〜

>haruさん
任せろ!でも練習する時間取れNEEEEE!!!!
以降は定期練習に参加するようにするぽ。そろそろ、時間の余裕も出来てきたので。

>サボテン。さん
君のほうが、俺よりも若い件について。
posted by 奇笑天潔 at 07:27| 東京 🌁| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

