2008年05月26日

何が出来るかな?

 久しぶりの更新。
ブログとしてココの在り方をちょーっち方向転換させようと思うので手始めにまずは更新。

完全に身内向けのブログだったけど、今後はもーちょい普遍的にしようかと。
単純にHP作るのがダルいのでブログで代用しようって話ですが。

Eine Kreuzung をどうぞヨロシク。


 とはいえ相変わらずバカやり続けるつもりなんで、そこはお察しください(笑
あえて過去の記事は・・・・消さない!
恥部がっ!恥部がっ!!!1111
posted by 奇笑天潔 at 18:52| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月09日

早く寝ろ。

 ちょっと前のネタ。


某氏から投下された。


 続きを読む
posted by 奇笑天潔 at 07:15| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月02日

これは・・・・

もう日本ダメかもと思った一枚。

s-vip715834.jpg
posted by 奇笑天潔 at 10:01| 東京 ☁| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月26日

そこには夢が詰まってる

奇=奇笑 ひ=ひよ太

奇:不覚にも巫女服で初めてグッとキたよ
奇:ロリなのに・・・!
奇:十年後が楽しみです
ひ:うは
ひ:これは
ひ:やべぇ
ひ:これやべぇ
ひ:眼鏡にこの髪型似合い過ぎじゃね
奇:うむ
奇:パ ー フ ェ ク ト
ひ:これはちょっとマジでクる

 続きを読む
posted by 奇笑天潔 at 07:43| 東京 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月23日

俺達が考えた最強の・・・・


お久しぶりです、奇笑です。
ネタが無くて全然更新していなかった今日この頃。


 さて先日、友人やしーと一緒にネットラジオをやりました。
詳しい内容については聞いた人の胸の内に・・・・なのですが――


 
続きを読む
posted by 奇笑天潔 at 01:40| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月14日

 平気になり、大丈夫になり、まともに動ける今だからこそ言える事。


いやもう正直ヤバかった(笑




 通常時の奇笑の体重は66`前後なんだけど、一番ヤバかった時は55`切ってた。
今は62`ぐらいまで戻ってきたけどね。

続きを読む
posted by 奇笑天潔 at 01:17| 東京 🌁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月11日

れんじゃい

友:彼女の予定の関係で、クリスマス暇なんだよなー
奇:ばっか、おま、好き好んで人がゴミのような中でイチャつくんだよ。ズレクリスマスはデフォだろ。クリスマスはソロで街に繰り出して世の中の幸せっぷりを分けてもらえばいいんだよ。OK?
友:・・・・寂しくね?
奇:笑える事多いから楽しいぞ
友:平和ボケな皆様をプギャーするわけですね
奇:そうそう・・・・って、ナニ言わせんのよっ!

バカばっかり。


 実際クリスマスは一人で街歩くと楽しいよ。特に都心。
普通のアベックは元より、集団で騒ぐ奴らとか、目を真っ赤に腫らして歩いてるネーちゃんとか、反吐にまみれて道端に転がってるヤツとか、いろいろ。
人生には沢山のドラマがあるんだなぁ、と思う。現実は小説より奇なり。
そんなのも全部含めて幸せムードな世界は好き。
皆、幸せにな〜!とか思ってしまう。


 とりあえずクリスマスは確実に暇なので、ダメ人間を集めてグダグダしようかと画策中。しょっぱいクリスマスを過ごそうではないか!
独り身の野郎ども、オレと一緒にバラライカ。
だが刻が見える。
一人でまったりと過ごすクリスマスが。
皆忙しそう。ていうか数人に連絡入れたら満場一致で「バイトDeath。稼ぎ時だろ?」な返答。
ですよねー。
金あんまり使いたくないし、アパートで静かにしてるかなぁ。
年末の三日間に思いを馳せつつ。
しょwwwwwwっぺwwwwwwwっうぇwwwwwwww
だがそこがいい。


 23日以降の空白っぷりとは裏腹に、今週〜来週は怒号の予定ラッシュ。
忘年会やら何やらてんこ盛り。
それから親父がウチの大学で講座の講師やるそうで、その夜にでも一緒に飲もう、とか。
偶然らしいんだけど、仕事で息子が通う大学の講師とかネタ的に美味しすぎる・・・・。デザイナーだし、ファイナンシャルプランナーだし、株もがっつりやってるし、何なんだあのおっさんは!
親父ってでけーよなー。
超えたいけど超えられない。
そんなことより問題は、何を吸収するか。

盗めるもんは盗むしかっ!(゚∀゚)
posted by 奇笑天潔 at 14:16| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月08日

つれづれ?

 以下、ミクシ日記からの転載。


>てくてくとネットサーフィンをして短い日記も面白いなと思った。ちょうど激放置なブログもあるんで、長くグダグダ書きたい時には向こうに書いて、日々の徒然はこっちにサクッと書く事にしてみる。
試験的に。
自分がそれに耐えられなかったら元に戻そう。
なんか前に
「お前の日記のムダな長文は読んでて落ち着く」
とか
「長くグダグダ書いてない奇笑の日記なんて、奇笑の日記じゃない!」
とか
褒められてんだか貶されてんだか解らないお言葉をいただいたりもしましたが。
まー、てきとーにやってみまス。<




 てーなワケで、グダグダと長い文章はコッチに書く事に。
ミクシの日記そのままでもいいからブログにも載せろ、といわれた事もあったけど・・・・、それはちょっと切ないんで、まぁ、あくまで試験的にですがコッチにも書く事にします。
基本的にネタを書く場所にしようと思ってたんだけど・・・・
日常生活にそんなネタなんてねーよ!(笑
身内ネタならいくらでも出てくるんだけどね〜。


ぐーだぐだ。
posted by 奇笑天潔 at 09:06| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月04日

運命の出会い

 一目惚れなんて、ないと思っていた。

一目見ただけで惚れる?

バカバカしい。

外見よりは内面が大切。

それなのに、一目で惚れる≠ネんて、そんなバカな事・・・・

そう思っていた。



そんな僕は、今日、一目惚れをした。

 続きを読む
posted by 奇笑天潔 at 20:14| 東京 🌁| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月23日

なぜだろうなぜかしら

 何故だろう、何故かしら。




 
続きを読む
posted by 奇笑天潔 at 13:34| 東京 ☔| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

