2007年08月21日

夏の末期症状

 嬉しいことを言ってくれるじゃないか、な言葉を頂いたので久しぶりの更新。

・・・久しぶりってレベルの空き期間か?(苦笑

軽やかにスルーしといてくれ。




夏祭レポート+αでお送りします。

無駄に長いぞー。



続きを読む
posted by 奇笑天潔 at 00:04| 東京 ☁| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月12日

門の下という空間。

 忙しくて滅多に会えない睦月から誘われたので、本日は下北沢までホイホイ行ってきました。下北ってイイネ。
ついカッとなってYUKIの『JOY』が入ったDVDを買いかけたのだけれど、寸前の所で思いとどまる。欲しいのは山々なんだけれど、正直3564円の出費は痛すぎる。
会話をしながら、テクテクと無目的に散策。古本屋に入って文庫本を三冊買ったり、古着屋や雑貨屋を覗いて回った。街を練り歩くのは本当に楽しい。
何かに呼ばれて入ったかばん屋で鞄を買ってしまった。
6000円なり。
痛い出費。だけど心は満足ホクホク。
夜が近づいたので居酒屋に入ろうとするも、安上がりな店が見つからなかったので手頃なサイゼリヤへ。スパゲッティを喰らいながらアツく語らった。

 続きを読む
posted by 奇笑天潔 at 02:10| 東京 ☀| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月05日

漢字って難しいよね

 今もあるのか解からないが、電車内広告に、

「薔薇と書けなくとも、バラになれる」

というものがあった。
外人のナイスバディなオネーちゃんが、キワドい格好で艶かしいポーズをとっており、その上にこれが書かれていた。
エステか何かの広告だったろうか、わかりやすい、良いキャッチフレーズだ。

 続きを読む
posted by 奇笑天潔 at 00:59| 東京 ☀| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月18日

まだまだ続く・・・・


ちゃいなー!

見れば解かりますよね、チャイナドレスです。

意外と龍がカッコイイです。


えぇ、チャイナドレスです。
続きを読む
posted by 奇笑天潔 at 02:04| 東京 ☔| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月15日

ヴァレンタイン

 今年のバレンタインは肌寒く、心まで濡らそうとするかのような小雨が降り続いていた。雨は天使の涙なんて言葉あるけれど、だとすると、この雨は何を哀しんだ涙なのだろうか。
 一時間もしないうちに正午になる時間、僕はいつもに比べて少し重い荷物を持って家を出た。傘をさし、点在する水溜りを避けながら駅へ向かった。余裕で間に合う時間だけれど、雨のせいで電車が遅れることが多々ある。油断は出来ない。気付けば、僕は早足になっていた。

続きを読む
posted by 奇笑天潔 at 01:06| 東京 ☔| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月31日

久しぶりだなヲイ!


明けましておめでとうございます!


糸売 き を 言売 む
posted by 奇笑天潔 at 19:46| 東京 🌁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月26日

叫ばせてくれっ!

忘れてた。






































東方不敗小町ィィィィィィーーーーーーッ!!!!!!!!!


ttp://www.egmc.co.jp/komati.html





いやまぁ、行っても金欠で、何も出来なかっただろうけど orz

海から帰宅した日でして、24日は一日中寝てましたー。
気合出せば行けたじゃん! とか。
忘れてたんですねん。マジで。

次はサンクリかなぁ。
がんばって稼ごう。うん。
posted by 奇笑天潔 at 00:12| 東京 ☔| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月25日

よじじゅくご

 ふと、昔の事を思い出した。




「四字熟語を二個思い浮かべてみ」

 以前、友人達と遊んだ時の事、酒の席。
四字熟語を二つ思い浮かべると、それによって何かが解るらしい。

「何が解るんだ?」
「それを言っちまったらこの話の意味が無いだろーが」
「そりゃそーかー」
「とりあえず思い浮かべろ」
「よし。」

俺は「起承転結(奇笑天潔)」と「七転八倒」を思い浮かべた。

「思い浮かべたか?」
「おう、ばっちりだぜ」

続きを読む
posted by 奇笑天潔 at 18:45| 東京 ☀| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月24日

秋空、波の音、花火、そして。

 夏はいつまでなのだろう?

 十人にそう問うたなら、十の答えが返ってくる。それは、どんな事でもそうだ。
自分はなんと答えるのだろうか。

僕は、僕に問う。


「夏は、いつまでだと思う?」

続きを読む
posted by 奇笑天潔 at 22:24| 東京 ☀| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月19日

東方カーニバル4

 久しぶりに踊ろうとすると身体が動かないものですね。

あたり前。



 九月十七日、東方カーニバル in 新宿CODE。
場所の選択がぶっちゃけ馬鹿じゃねーの?とか思った。もちろん、良い意味で。奮発しすぎ!(笑)
おそらく、四百人も入場してないんじゃないだろうか。どう考えても赤字。運営側、マジでグッジョブ!
まぁでも、ちょっと無駄に広すぎかな、って気もした。せっかく良い音楽流してるのに響ききれて無い感じ。クラブイベントはぶっちゃけ、すし詰めくらいが丁度良い。まぁ、イベントのタイプにもよるけれど。
兎に角、音楽は良かった。
でも、悪い、ネタな人除いて、ボーカルいらねーよw(本音ぶっちゃけた!?)
 花映塚でがんばって勝ち抜く。何故か廃人扱い。
オレなんてまだまだだよぅ 。・゚・(ノД`)・゚・。

 とか、いろいろ。
イベント終了後は、会場で人集めて徹夜でカラオケ。カーニバルで叫んでる時に全くカラオケなんてやるつもりなかったので、始まりの時点で喉が壊れてるというダメダメな状態。最後なんて声出なかったし。ばーかばーか。

むちゃくちゃ楽しい一日だった。



 うん、手抜きレポ。キニスルナ(゚∀゚)
posted by 奇笑天潔 at 03:03| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

